2012年6月19日火曜日

クリーム色のラパン


私はスズキ・ラパンが大好きであります。
ホワイト以外ならたいていどの色でもカワイイなぁ、と
よく目で追いかけてしまいます。

エクステリアにせよインテリアにせよ、
チープさを逆手に取って、上手にデザインしているな、と
唸らされるわけです。

エキゾチックカーと比べるものではありませんね。
だってお値段がまったく違うわけですから。
このカワイイ大国ニッポンの独自規格としての
軽自動車として、なかなかやるな、と思うわけです。

上の写真の、クリーム色の個体もなかなか素敵ですね。
ハイエースと並ぶと、その小ささが際立ちます。
工夫すれば、ハイエースの荷室に2台収まりそうなコンパクトさです。

0 件のコメント:

コメントを投稿