2012年6月4日月曜日

泉北堂へ行ってきた


昨日、千里中央公園に行く前に、ちょっとひさしぶりに泉北堂へ行ってきました。
あいかわらずの賑わいです。前も書きましたが、特に食パンがすごく美味しいのです。
やっぱり予約専用棚にズラりと食パンが並んでいます。

私の家の近くには、見た目はかわいいものの特段美味しくない
パン屋さんがありまして、そちらにはめったに足を踏み入れませんが、
たとえ行っても、ついつい買うのを控えてしまいます。

その点、泉北堂はよくできたもので、「せっかく来たんだからいっぱい買っちゃえ♪」
という気持ちにさせられるんですね。どのパンも美味しそうにディスプレイしてあって、
決して安くはないのですが、ついつい買ってしまいます。



そして買った後に後悔する、ということがありません。
商売のあり方として理想的だな、といつも考えさせられるのです。




0 件のコメント:

コメントを投稿