2012年6月17日日曜日

幼稚園の父の日参観



今日は幼稚園の父の日参観。


事情があり、私一人で見に行きました。
梅雨らしい湿度と暑さの中、子供たちの活動を見てきました。

ひびきちの時はなにせ一人目なので、何もかもが感動だったのですが、
二人目のかおるんるんとなると、目新しいことはほとんどありません。
しかもかおるんるんは、既に幼稚園にすっかり慣れていて、
自宅にいる時と同じような横柄さと乱暴さでお友達に接しています。

まわりのお父さんお母さんを見ていると、やっぱり一人目のお子さんを
持つご両親は、すごく感動が大きいようで、ちょっと羨ましくなるほどです。



照れているようで、なかなかまともな顔をしてくれません・・


ポーズをキメるかおるんるん



幼稚園のうさぎ、りぼんちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿