2012年6月10日日曜日

デリチュース


また行ってきました。箕面・小野原のケーキ屋さん、「デリチュース」。
今日も驚くべき賑わいでした。


写真には撮れなかったのですが、ちょっとした行列ができていました。
演奏は今日もありませんでした。
別にいらないんですが、あるとトクした気分になるんですよね。


これ、めちゃくちゃ可愛くないですか?
キリンがついているんです。遊び心がいいですね。


お店の前に植えてあるりんごの木。

私は、『りんごのシブースト』をいただきました。
フルフルした食感と上品な甘さで、いつもながらとっても美味しかったです♪




お店の外壁についているりんごとおぼしき意匠。
りんごはデリチュースの象徴(?)なのですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿