2012年6月5日火曜日

3260円のひつまぶし


今日は懇意にしている同業他社の経営計画発表会があり、名古屋へ出張していました。
新大阪から約1時間で行ける、大阪・東京以外の大都市、名古屋。
中心部に行くのは、今回がほとんど初めてです。

お昼休憩の際、駅にある料理屋さんでひつまぶしをいただきました。
なんと3260円!なかなか美味しかったです。食べ方を知らなかったのですが、
最後にはお茶漬けにして食べるんですね。
ちょうどこのところ、うなぎを食べたいと思っていたところだったので、
いい機会でした。

その発表会は、おおかたのイメージをくつがえす、
楽しくてわかりやすいもので、あっという間の一日でした。
寸劇あり、コスプレあり、学園ドラマあり、ミステリーあり・・。
スタッフの層がとっても厚いな・・と思い知らされっぱなしでした。

会場近くのプラダのショップ。意匠がかっこいいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿