2012年6月17日日曜日

父の日のプレゼントはチョコレート


長男ひびきちが、父の日のプレゼントとして、
手作りのチョコレートをくれました。
板チョコ3枚を使って作ってあるようで、
なかなかのボリュームです。

裏返すと見事なマーブル模様です。
マーブルを作るのに苦心したことや、
もっと上手に作りたかったことなど
熱く語ってくれました。


『チョコレート好きかと思って・・』と嬉しいお言葉。
確かに私、普段からチョコレートを喜んで食べているので、
それをよ~く覚えてくれているのですね。
そういえば、昨年の私の誕生日にもチョコレートをいただいたのでした。
でもそのときは、板チョコ3枚でしたので、今回はだいぶん
グレードアップというか、手間がかかっています。

自分が子供のころには、お父さんにプレゼントするなんてことは
ほとんどしたことがなかったなぁ。
大変ありがたく、嬉しいですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿