2012年5月23日水曜日

親切なメモ書き


朝、レガシィで出勤しようとして駐車場に行くと、
なにやら手紙のようなものが、ワイパーに挟んでありました。
カー用品の特売チラシがワイパーに挟んであるのを、
たまに見かけますが、どうもそういったものではないようです。

それに、わが家は機械式-立体駐車場なので、わざわざゲートを開けてまで、
ポスティングのスタッフがチラシを挟んでいった、とも考えにくいわけですね。

近づいて見てみると・・・

半ドアになってたんで閉めときました
ルームランプがついてたんで
バッテリーがあがってるかも
知れません

という、筆ペンで書いたとおぼしきメモ書きが。


おお、何とご親切な!
しかもそのことを、再発防止を喚起する意味合いで、
わざわざメモを残してくれるとは。

見知らぬどなたかのご親切に感謝なのであります。
(あるいはマンションの駐車場なので、知ってる人かもですね)

0 件のコメント:

コメントを投稿