2012年5月26日土曜日

7階のオープンハウス


住んでいるマンションの7階に空室が出たようです。
昨日、チラシが入っていて、今日からオープンハウスとして
内覧ができるようになっています。

運動会のあと、長男ひびきちと一緒に行ってきました。
上の写真は、その家の玄関から西側を眺めた様子。

とくべつ麗しい眺望ではないですが、堺の街が一望です。
北側・東側へ270度ほどの視界があり、かなり素敵です。

部屋は、洋室が3つ・20畳のLDがひとつ、和室が1つで、
洗面所にはシンクが2つついています。






そしてお手洗いは・・・


素敵な壁紙が貼られています。
これだけで結構優雅な気持ちになります。



リフォーム完了直後ということもあり、全体に非常にキレイです。
いいな~。これで2580万円。相場感から考えると安いですよね。
もし今の家を買っていなければ・・とかいろいろ考えてしまいます。

クルマをやめればいけるかな?とか
ちらっと考えてみたりして。


0 件のコメント:

コメントを投稿