2012年5月5日土曜日

生駒山ろく公園でキャンプ









生駒山ろく公園へ、妹夫婦とバーベキューに行ってきた。
長男ひびきちは、妹夫婦とともに一泊。
初めてのキャンプ体験で、ひびきちにとってはきっといい思い出になったかな?

上のパノラマ写真は、キャンプサイトとビジターセンターの様子。
五月晴れとなったゴールデンウィークのオートキャンプ場には
こんなに人がいるのか?とちょっと驚き。

キャンプなんて、幼き日以来、たぶん20数年ぶりで、かなりの異文化体験。
いい刺激になりました。
我が家でも、バーベキューくらいから始めてみようかな・・。
























炭をパタパタするひびきち。
とっても大きなテントが2つ。
ゆったり過ごせました。
設営をほとんどしてくれたケンサクさん、本当にありがとうございます!




























遊具コーナーもかなりの人出。
ローラー滑り台は、長蛇の列でしたが、
子供たちは並んで滑って楽しそうでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿