2012年7月15日日曜日

iPhone5、8月7日発表か?


来ましたね・・iPhone5が8/7に発表とか。

昨年秋のiPhone4Sの発売開始の際、相当迷ったのですが、
結局買いませんでした。

先進技術が足りないからではなくて、
通信料が気になったからでもなくて、
重たくて分厚かったからです。

素晴らしいデバイスだな、とは思うのですが、
いかんせんあの分厚さが気になって、踏み切れませんでした。
毎日使う道具としてはちょっと・・。

それというのも、第四世代iPod touchの
あの薄さ、あの美しさを見てしまうと、
分厚くてボクシーなiPhone4sには
食指が動かなかったのです。

左がiPod touch。右がiPhone 4s。分厚さが全然違いますね。

しかし、その後のiPhone4sの記録的なヒットを見るにつれ、
あの時買っておけばよかったかな?と、
ちょっと後悔する気持ちがないではなかったのです。

今度こそ、ガジェットの購入については非常に慎重な私も
今度ばかりはiPhoneを買ってしまうかもしれませんね。

非常に楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿