2012年7月22日日曜日

淡輪ときめきビーチへ


今日は、泉南の淡輪ときめきビーチへ。

あまり気温が高くなかったので、ちょっと心配だったのですが、
到着したころにはすっかり海水浴日和でした。

今年は8月に、長男ひびきちの胸の手術があって、
それ以降は海に連れて行ってあげることも
おそらくできなくなってしまいます。

その前に、なんとしても海に一度は連れて行こう、と
前々から思っていたので、今日はそれが叶って
ホッとしました。

自宅からクルマで約50分、
しゃべりながら運転していると、あっという間ですね。
淡輪ときめきビーチは今年で3回目。

昨年は、長男ひびきちを説得して、どうにかこうにか2人で
沖にある浮きへ泳いで行って、登りました。
これがなかなか達成感があっていいんです。

今年は、私がもたもた着替えているうちに、
ひびきちは一人で浮きまで泳いでいって、
登ってさっさと戻ってきたようです。
ずいぶん成長したものです・・。

でも、浮き輪がなければ、とても無理なようで、
まだまだですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿