2012年7月15日日曜日

981ボクスター



昨晩からステロイド入りの耳の薬を飲むのをやめました。
聞こえにくさは、もうほとんど気にならなくなりました。
本当に幸いなことです。一時はどうなることかと思いました。


さて、ステロイドが切れたせいなのか、
はたまた夏らしい陽気のせいなのか、
どうにも気力がみなぎりません。
ま、夏の初めはいつだってこんなものですが。

むなしいとは知りつつも、
ポルシェのコンフィギュレーターで遊んでみました。
新型ボクスター、かなりカッコいいですね。

今度買うなら、トランスミッションはマニュアルと決めています。
上のレーシングイエローの方は、
20インチ カレラクラシックデザインホイールと
シートヒーター・ウィンドディフレクターなど、
最低限の装備だけをつけて、
6,705,000円。

下のブラウンのヤツはメタリックカラーなので、
145,000円高ですね。

うーん、高級感のある色ももちろん素敵なのですが、
やっぱりポルシェには明るいイエローがよく似合うと思います。



発表時の訴求色はライムゴールドメタリック。
ちなみにこの色は414,000円のオプションですが
さすがに大変素敵です。

0 件のコメント:

コメントを投稿