2012年7月15日日曜日

あわただしい一日



今日は、朝から仕事で東大阪へ。
このところ何度か訪れているので、そろそろ道路にも慣れてきて、
ちょっと土地勘が働くようになってきました。

午後からは会議が2つあり、あわただしい1日でした。





仕事が終わったあとは、なかもずのスパニッシュバー『Pulpo』へ。
クリームチーズのピザを2回注文して、結局一人で1枚以上
食べてしまいました・・。
最近はお腹周りがちょっと気になるな、と思っていたのに。


妻と子供たちは、今日の午後から実家に帰っているので、
私が帰る家には誰もいません。
ドアを開けて部屋に入ると、
わずかに日中の熱気が残っていて、少しむっとします。
お腹が一杯の重たい身体で、窓を開けてとりあえず換気を。


明日は日曜日。
たまっている仕事を片付ける日にするか、
妻の実家へ遊びに行って、子供たちと一緒に過ごすか、
悩ましいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿