2011年11月22日火曜日

戻ってきた日常

18時の飛行機で、妻と子供たちがハワイから帰ってきた。9時間のフライトなのに、次男るんるんは飛行機に乗ったことで、めちゃくちゃハイテンション!両手を横に広げて走りまくり、飛行機になりきっているみたい。長男ひびきちは、ダイアモンドヘッドに行ってきたことや、イルカ見学に行ったことなどを一生懸命に説明してくれる。シュノーケルで海に入ってイルカを見るツアーには行ったようだけど、海へのダイブが怖くて入れなかったらしい・・。面白そうなのにな。

ぼくへのハワイみやげ。表面にはモヒカン族のエンボスが入っています。
財布とケータイとビデオカメラがちょうど入りそう。




0 件のコメント:

コメントを投稿