2011年11月17日木曜日

白バイに捕まった!





















今日の夕方・・

確かにそれは、信号が赤に変わりそうなタイミングだったんです。
直前を走る、知人が運転するクルマについて、
私が運転する社用車が交差点を渡りきったその瞬間・・。

白バイに捕まってしまいました。
『ハイ黄色のフィットの方、クルマを左端に寄せてください!』

2点減点を食らったうえに、9000円の反則金。























普段、かなり慎重な運転をしているつもりなのになぁ。
こんなことなら・・とか後悔しても、後の祭り。
まぁ、人を轢いてしまったわけではないし、
誰も怪我もしなかったわけだし・・とか
無理やりポジティヴに考えてみても、スッキリするわけもなし。

運転には気をつけよう。今まで以上に。




0 件のコメント:

コメントを投稿