2012年8月29日水曜日

滝畑ダムの上流にて


滝畑ダムの上流にあるキャンプ場を目ざして
小雨の振るなか、ドライブに出かけました。

ダムまでは何度か来たことがあるのですが、
それより上流は初めてです。

雨が降っているので、クルマを停めて
じっくりと遊ぼうという気になれません。

いくつかのキャンプ場を横目に見ながら通り過ぎて、
林道みたいな細い道をゆっくり走っていきます。

すれ違いも難しそうな細い道が続きますが、
どうにかクルマを停められそうな場所を見つけました。

少し歩いて見ることにします。
湿った空気と森の匂いが、なかなかいい感じです。
ちょっとした川遊びができるところもありました。


びっしりと苔むした欄干に、じっとしていたキマワリ。
植物の繁茂が目に付きます。



お約束のポジションでレガシィさんを撮影しておきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿