2012年9月23日日曜日

iPhoneがやってきた


遅ればせながらiPhoneデビューします。
発売日に入手したのですが、
アドレス帳の移行でつまづいてしまい、大変往生しました。

説明書には簡単そうに書いてあるのですが、
それがなかなか理解できない・・・

おじさんになってしまったんだなぁ、としみじみ。

・・・

それにしても素晴らしい端末ですね。
一つだけ挙げるなら、LTEがめっちゃくちゃ速いことに感激です。
こうあるべきなんだよなぁ、と何度もつぶやいてしまいます。

LTEと、A6チップの相乗効果なのでしょうけど、
体感速度としてはわが家のPC
(光回線+クアッドコア2.83Ghz-RAM4G )
よりも速く感じます。

これが屋外で使えるわけですから驚きです。




0 件のコメント:

コメントを投稿