2012年9月25日火曜日

のじまスコーラ


淡路島の『のじまスコーラ』へ行ってきました。

スコーラ(SCUOLA=学校)の名のとおり、
閉校になった小学校を利用して、
レストラン・カフェ・ベーカリーとして営業しています。

これが、なかなか気持ちのよいお店でした。
接客を担当してくれた方の応対以外は、
何かが飛びぬけていいというわけではないのですが、
しつらえも、価格設定も、品揃えもとても素敵で
快適に過ごすことができました。
パンは、惣菜パンも食パンも84点といったところで、
満足のいくものでした。




外観はこんな感じ。学校ですねぇ。
赤の幌の庇がおしゃれです。




色がキレイです。美味しそう。




花束のようなタカノツメ。




もともとは小学校ですから、卒業制作がいたるところにあります。
これを見ると、大人なら誰でもキュンとなるのでしょうか?




0 件のコメント:

コメントを投稿