2012年4月30日月曜日

『3月のライオン』




















『3月のライオン』が届いたので読んでみた。
青春っていいな、なんて、バカ素直に思ってしまった。

『ハチミツとクローバー』も、とっても感動したけれど、
あまりに甘酸っぱくて、2度と読んでない・・。
で、『3月のライオン』で、ひさしぶりにこの作者の路線に触れて、
おんなじ技法なんだけど、やっぱりいいな、と思った。

1巻~6巻まであったので、これで完結するのかと思ったら、
まだ続くらしい。こうなるとウズウズするんだよな・・。

自分の青春時代に、Facebookがなくて本当によかった、と思う。
あったら気になって気になって仕方なかったと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿