2011年10月14日金曜日

夜のドライブ



風邪がようやっと治ってきたので、ひさびさに夜のドライブに。



無機質で寂寞で、見るたびにちょっとした戦慄を覚える
堺のコンビナートに行ってみた。


まずは、浜寺水路から見た、湾岸線ごしのコンビナート遠景。
スイングパノラマを試してみたら、夜景はやっぱりちょっと流れる・・。
まあいいか。









15年くらい前に、初めて水島コンビナートを見たときには、
その規模と寂寞さに、背筋がゾクゾクするような戦慄を感じたなぁ。
そろそろ見てみたいかも。



そして、コンビナート内の道路から見た、
石油精製所のタンクたち。
中身はLPGみたい。





















ちなみに左のヤツはのナンバーは「911」。

0 件のコメント:

コメントを投稿