2011年10月12日水曜日

夕暮れの大仙公園





小学校から帰ってきた長男ひびきちを連れて、大仙公園へ。


あ、その前に、近所の飼い猫ミーちゃんとのふれあいタイム。
楽しげです。サービス精神旺盛な猫ちゃんで助かります。


では、あらためて、野球の練習に出発!

野球っていうか、キャッチボールとバッティングなんですけどね。

次男るんるんは電車ごっこを楽しみにしているようです。
縄跳びを使ってやるんですが、これが大人には超退屈なんですね。
試練と思って甘んじて受けようぞ。












ひんやりと秋らしい気候になりました。

夕方ということもあって、人気は少なく、寂寞とした感じ。
今日もパノラマ写真を撮ってみました。


あッ!りっぱなサルノコシカケを発見!





フォトジェニックなテングタケも。




意外と蚊が多くて、追われるように短時間で帰途につきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿