2011年12月11日日曜日

ジョギング 12/10

今日は江坂の皆さんとお誕生日会を。
主役は妻の62歳になるお父さん。
はしゃぎまくる孫2人と、奥さん(ぼくの妻のお母さん)と、
3人の娘と娘婿のぼく、というメンバー構成。

いろんなことがあった今年だからこそ、
こんなに穏やかな62歳の誕生日を迎えられるお父さんは
とっても幸せだな、と。

食べ過ぎた長男ひびきちを江坂において、
妻と次男かおるんるんと一緒に堺へ戻ってきた。

走るのがいやになりそうな寒さだったので、先手を打って、
満腹ながら走ってきました。今日も池と小学校の周りを1周だけ。
あー、お腹が重い・・。

そして今日は皆既月食!
ベランダから見ましたよ・・。
プリンの底のキャラメルみたいな色の月を、自宅からちょっとだけ。

妻の防寒対策がなかなか凄くて・・


0 件のコメント:

コメントを投稿