2012年1月4日水曜日

ジョギング 1/3

ぼくの入浴は、たいてい午前2時くらいなのですが、
今日はその直前に、ジョギングに行ってきました。

寒いのは昨日と同じ。
我が家の界隈では、『地域の安全を守るため』というご大層な名目で、
青いパトロールカーが日夜徘徊しているのですが、今日はそれに
尾行(?)ないしは伴走されました。

シルバー人材センターの方が乗っているのでしょうねぇ。
夜中のパトロール、かなり退屈だと思います。

たいした速さでもないのに、やたら大げさに息を切らして走っていく僕をみて、
アヤシイと感じたのか、あるいは退屈しのぎになのかはわかりませんが、
しばらく後をつけられてしまいました。

別にいいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿